本文へスキップ
HOME 利用方法 コース お知らせ 問い合わせ・アクセス 施設 リンク
利用方法
重要事項
※あらゆるレベルのライダーが走行できるようコース設営をしておりますが一部危険なセクションも存在して
 おります。
 ご自身の技量内でお楽しみいただき、全て自己責任にてご使用ください。怪我・機材破損等については
 一切責任を持ちません。
・記名(必須)
※サイクリングターミナル内にコース使用者記名簿を設置しております。
  必ず走行事前にご記入くださいますようお願いいたします。
料金
・無料(トラック搬送費用は別途)
※押し上げによるコース使用については基本的に無料です。
 但し、スキー場オーナー様のご厚意、トイレ・洗車場等サイクリングターミナル様の施設を無料で使用させ
 ていただいております。
 また、ローカルによる無償労働・カンパによりコース維持を行っております。
 コース設営・維持のための草刈り、重機導入、土搬入、大会運営、それに伴う機材費用・燃料代
 等々、、、労力以外に、どうしても費用が発生しているのが実状です。
 サイクリングターミナル内にカンパ箱を設置しております。
 営利目的でやっているわけではありませんので料金徴収はいたしませんが、山麓コース永続のため、あく
 までもご理解のある方のカンパを何卒よろしくお願いいたします。
・トラック搬送…100円/回   1,000円/日    (参考)
inserted by FC2 system